オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


仕事が目一杯忙しいので短めですが更新。

最近、INもバラバラになりつつありますが><;
ここ数日で進歩しましたwwwあまり入らない方が?
進歩するんですかね?ww

んま・・・門主のおかげなんですけどw

基本、強化しない・・・ってかwもうwびびってw
出来ない自分ですがw今回、門主が白真珠をw
くれましたので、倉庫に眠ったままの冠を強化^^
+1重になりましたwww初の重・・・ほんまwww
なにしてるんでしょうかw今までwww

真珠を手に入れてもあげたりw売ったりw

自分で使える状況になるとw手に入らないw
いらない時は何故か?手に入るwww

今回は必要だなぁ~と悩んでいたんですけどw
急に門主がくれたので感謝感激w

んで・・・イベントを満喫していたのですが><;
メインがずっと停滞していましたので><;
もう、イベントは諦めてメインで行動することに。

物の落ちがかなり悪いですよ><;と言って
たんですけど、シカ刀Nを拾いました。
即、分解したんですけどw箱つき><;

書も付いてきたので再合成→成功。分解→ゴミw

箱の中身は黒真珠でしたwww

リアルに「ぶwww」となった瞬間でした><;
一瞬、何これ?ってなるんですよねw
宝玉合成書に見慣れているせいですがw

んで、この黒真珠を白真珠と交換できたら・・・

念願の+2重も夢じゃないところまで進展^^


えwww自分的にはかなりの進展ですよwww

防御が紙・・・ちょっとw硬くなれそうです><;


それじゃ^^ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/109-c8633e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
