オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


仕事の合間ですが少し更新><;

今のひな祭りイベントwwwなかなかwwwどうしてw
面白いんじゃないのでしょうか?wアイテムがww
こんなに出るなんてwと驚きました><;

初日は不参加でしたがw昨日はしましたよw

んでも、宮に居ない・・・wこれがちょい残念;;
ってことで?どこに狩りに行こうか悩みましたがw
メインで曲ですれば良いのだろうけど・・・
この機会にwサブで稼いでみようかな?とwww
久しぶりにサブを起動・・・・

えwメンバー居なかったから?とかw内緒w

んでもwサブなんてw門にすら入っていないw
一時、一人で門に居座ってた頃がなつかしいw

んで、サブで楽山でのイベントwww

結構w参加者いるんですよw夜中なのにw
驚きましたw半分?取り合いのような状況でwww
久しぶりにwあわわwあわわwしました><;
何回か繰り返してw見たら・・・なんとなく?
こういう仕組みなんじゃ?とか思いだしてた時に
邪の仲良しさんが来てw色々と教えてくれましたw

やっぱりwそんな感じしてましたよっとw

二人一組でした方が良いかも^^

ってwひ~ひ~ひ~wwww
一人しかいないんですがw誰も誘えないのですがw
んじゃ、その人を誘え・・・と思うだろうけどw言えないw
臆病・・・いや・・・めっちゃ、迷惑だろうとか思ってw

だからといってw誰もいないのは変わらないw
なので一人で走り回って狩ることにしました><;
んでも、一人だと焦らなくて良いのがいいすねw

おいしい軍団は大概・・・いただきますされてw
いましたが><;懐かしい狩場をたまに走るのもw
結構、楽しいもんですなぁ~www

んで、赤の青箱?から毒斧+2が出ましたw

分解したらゴミでしたがw箱なし・・・;;

雛人形も一杯集めました><;幸運符www
溜め込めそうな雰囲気ですwひひ~www

市場の価格は落ちるでしょうけど><;


んで、ホウキが欲しくてw頑張ってたんですけどw
なかなか出ません・・・そりゃそうだわwww
一番出るって言われてる刀剣男箱から・・・・
出ないですもん・・・今のところ・・・・w
w刀剣女箱からw出ますwww結果は3個中2個w

初めてのホウキを獲得したのがw遅くてww

獲得後・・・数百狩りして寝ちゃいました><;
多い本数が集まったら・・・符なしでw強化を
してみたいなぁ~と思いますwww

+4でも相当な威力になるでしょう・・・;;

Nの段階で・・・現在のシカ剣より強いww
+4なんだけどなwシカ剣www


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 04:55:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/108-19a757ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
