オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。

リアルは忙しい、相変わらず・・・・
好きな物を好きな時には食えない毎日w
ほんのりしか変わらなくなってきたw体重w

えw重さは計っていませんぞ・・・・

なんてんでしょ・・・w重さを計りながらの
ダイエットはしないのです><;そこそこ・・・
我慢してるんじゃ?って思ってるんで
あまり変わらない針の動きを見たらwww
もうええわ~wってなるだろうからw

んでもw我慢せずに喰うとwww

大きな動きを見せてくれるだろうとw
思いますよwほんとwww

んで英雄~^^


INしたらwなんともw珍しいことにw
一人ぼっちじゃないじゃないかwwww
お久しぶりのメンバーが3人も居たwww

3人www自分を入れると4人ですw

一人は露店中だったようでお話をして
いませんが><;んでも、メンバーが
いると良いすね~www久しぶりにw
ダンジョンに行くことが出来ました^^

んでもwあんなに?w強かったっけwww

嬉しさのあまり飛び込んでwディレイがあるのを
忘れておりましたよwww即死www

メンバーの装備の充実の為の狩りw

久しぶりに楽しかったっす^^w
んで、話しを聞くと・・・装備充実までかなりの
道のり・・・それに両もいる状況だったんで
在庫の物をあげましたwww

課金・・・・wすべて売れば・・・・
10000Mになるんじゃ?ってほどあったんで・・・
その一部をw

ん~・・・wやる気出てくれたか・・・
また昔のようなことになるのか><;

これで必要な物が揃って元気になってくれたら
と思いますが><;どうなんでしょうw
んでも・・・昨日はINできませんでした;;
メンバーと会ったのは一昨日・・いつもこうです;;
リアルで時間をとられて入りたい時は入れない・・・
どうでも良い時は入れるという悪循環・・・

ま・・・いつものこと・・・・

今日、入れそうだけど、誰も居ないかもしれない・・・
いや、居ないだろうと思っておくのが良いと・・・
思っているのは、防御本能でしょうかwww

んでも、マイペースなんでwww

一人でも動いてますw孤独な英雄には慣れっこですw

ワイワイと楽しそうな門を見て羨ましく思って
いますが;;んでも、楽しい時から・・・一気に・・・
崩壊していくのを体験しているだけに><;
怖くて賑やかなトコに行けないのも事実;;

出来ることは何か?と考えた時に・・・

今のように、地道に皆の帰りを門で待ってるのが
自分に合っているのかもしれん。会えれば嬉しいし
会えなくても我慢して待てば良いと。
あってバラ撒き癖を治せば・・・?皆のやる気は
持続するのでしょうか・・・いつか出るのかな?
この答えは><;


んで、イベントで雛祭り?開催してる模様・・・


この間・・・あげた武器がゴミになっちゃいました;;
って私信です;;すんません;;

人形を集めてNPCに持って行くとwww
なんとw幸運符が貰えるそうなwwwwすげwww
現在、幸運符が150Mという高値www
これのおかげで少しはまともな金額に?落ち着く
のかもしれません><;

前回の節分の時w白虎印(小)よりもwww
幸運符にしろよwと思っていたけどwww
誰かがw運営に言うたのだろうかwww
白虎は課金しない人には凄い楽しいイベだったと
思うんだけど><;やらなくても・・・
印だけは必ず買うのでwww符が好ましい;;

久しぶりにイベントが楽しめそうです^^w

んでwまったく集まらないwwwなんてw落ちだろうけどw

あ~、苗を育てるイベントが今までで一番のイベント
だったなぁ~と今思いますわいwww

それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 09:15:35 | | #[ 編集]
09:15:35さん

こんにちわ。ほんとw行き詰ってます;;
動く量を増やさないといけないようですwww

結果があまり見えてこなくなったおかげで
我慢をするのにも、やや抵抗が出てきてますね;;
炭水化物を取らないように・・・ってことでww
大好きなおコメはほとんど食べていません><;

あれこれあれこれw遣りすぎなのかもw

このところ・・・納豆、野菜、バナナ、ヨーグルトw
しか食べていないようなwあw朝のカップ麺がw
あかんのかもしれんw起きてから8時間以上寝ない
時を朝と考えて行動してるから・・・w食べる時間が
まちまちなんだけどもwそろそろ???w
断食したら?とか言われそうですwww
ヨーグルトだけ食って良い?断食をwww

んまw目標は達成してるんだけどもwww

不健康な日常を見直す良い機会だということで
もう少し、色々と勉強がてらしてます^^

アドバイスありがとう^^ノシ
2009/03/06(金) 16:44:20 | URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/107-90489f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
