オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。

ええwやはり更新がまちまちという・・・
このいい加減さがねwどうにもなりませんがw

ネタがないwいつもないwこれからもないw
の3拍子ですがwボチボチやりますよw

昨日もINしてましたがwww
ね~w今や、市場は両の溢れかえった世界w
んだけどもw自分にはま~たく関係なしwww
POT代すら持ってないのはw多分w自分だけw
でしょうなwまったくw

課金の買取りの店も?若干少なくなってきて
いるので?もしかして?課金する人が増えた?
なんて妄想してますが、どうなんでしょうw

相変わらず課金の高騰は継続しているようですがw

激符をw400か450で売りたいオイラはw
お金なしのままw我慢してますwww

んでも、考えたら・・・お金を持つ総量が1000M?
までだったかな?と思うので・・・

一回の買取りで2枚しか買い取れないんすよねw
そう考えると、330Mで1枚買取りしてる人で
一回につき3枚しか購入出来ないということ・・・
400Mで買取りだと2枚・・・そら、叫ぶ方が早いの
かもしれんとか思っています。

市場での獅子が少ないw時間帯にいるからでしょうかw

臆病なオイラはあまり叫べませんw(嘘くさw)

んでも、両を確保しないとw本当に狩り出来ないと
いう状況なので、今日辺りに売らないとねwww
昨日も売れないからw萎えて狩りしてないすwwひ~w

だって持ち金w1.9Mすよwww

書すらwかえね~ってことでw萎えて落ちましたとさw



んじゃ^^今日は頑張る多分ww

それじゃ^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 03:05:12 | | #[ 編集]
あぁしもびんぼ~~~~w
2009/03/02(月) 01:50:53 | URL | 鯛ちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/106-69e67897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
