オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


ん~とw仕事が大忙しなのでw手短にw

昨日、夜中にINしまして・・・・やることないのでw
合成して分解してみようってことでw
市場を散策><;そうしたらwなぜ?ヒコの靴がw
5Mで売ってるwひ~www

ラッキーとばかりw購入w

んで、破天の鎧と靴の書・・・・
何Mだったっけ?www8Mくらいだったか?
ま~、いいやぁ~で購入・・・・

さて・・・合成2連の後にヒコ分解ってことでw

破天鎧・・・失敗
破天靴・・・失敗

んま~wヒコ分解が楽しみだわ~と思ったのは
ほんの数秒でした><;

分解=ゴミ

ま、ヒコで期待すんなってことなんだろうけどw
箱がね~出たらね~wwwそこそこ良いのよw
自分的にはですけどwww

想像通り・・・本人は納得出来ません><;

倉庫に自力で拾った、黒の腕輪書と首書がある・・・
だけど万年がない・・・ひ~www万年www

ってことで買いますの獅子><;

6個40Mで・・・・・自信なさげに・・・叫んだ;;
これで来ないのなら><;仕方ないよと・・・
相場以下だけど;;

いい人は居るもんですな~;;

売ってくれる人が現れまして無事取引完了^^
取引後、珍しくお話をw・・・ま、話しかけてw
くれたから会話出来たのは内緒・・・w

気さくないい人でした^^なんか見た事ある
お名前でしたけど・・・物忘れが激しいのでw

んで、合成に行きまして・・・・


むしゃくしゃが倍増しました。いつものこと。
譲ってくれた方に報告も出来なかった><;
いい人そうなので、いらない気苦労をね・・・
させてしまうとあれなんで><;

んで、やる気ないまま宮に狩り・・・・

痛い・・・しんどい・・・めんどくさい・・・・

孤独と戦いながらの狩り・・・・
もうええんちゃうかな?とか思い始めたころにw
お仲間がINwwwこれはwもうwお話しようかとw
無理やりに話すオイラ・・・受け答えてくれるメンバーw

色々と話しして大半シモネタやけど・・・
んで、話しが進んでいってwひ~www
美麗絹を持ってる?って聞いたらw6個もくれたwww
ん?6枚だった?wwwひ~www

んで倉庫の分と足してw1枚足りないwwwどんだけw

んじゃ、市場を見回して糸があれば買って挑戦して
成功したら刺繍合成しますってことで糸検索w
なんとw1本欲しいところにw1本の売りwww

買って曲で鍛冶屋に・・・成功・・・・

なんだかw背中に悪寒が・・・・また・・・・嫌な・・・
んだけども、メンバーがくれたし、やらないと進まないし
と思いハンマーを市場で探す・・・・

300M・・・・350Mすか・・・・無理っす;;

これかよwww悪寒の原因はwwwハンマーたけ~;;
どうしようもないなとw思ったんだけど・・・そういえば
ミントとポイントは?って思って確認したら・・・
あわせて1000円はあるじゃないか><;う~んw
市場で300Mで購入するか・・・ミント消費か悩んだ・・・
市場で売ってるのは束・・・ミントなら束じゃない・・・
束じゃないって成功率が高そうじゃね?なんて・・・
いつも買って燃えてるハンマーを何故か?過大評価w

メンバーからの伝言はこない・・・・そうだろう・・・

いつも燃えた話ししか聞かないから・・・
何を言うのも難しいのだろう・・・とか考えながら。
貰ってしないなんてのもありえないし><;
盛大に燃やせばいいかと・・・ミントでハンマー買い
合成。


できましたw


初の刺繍ですwwwうっはw
長かった、本当に長かったw自力で火靴をwww
靴が失敗なんて・・・ほんのりしか聞いたことないので
成功を確信しましたが><;ね~・・・・w

なんとかw成功しまして念願の火靴w

これでwwwwやったw宮が楽勝でしょwwwとww

試しに勇んで飛び込みました^^


んなのに・・・結構・・・痛いんだけど?
あ~・・・どんだけ自分が弱いのかな~ってなって
なんだか・・・萎えてしまった><;

課金服の強化と装備の強化もしないと安心して
狩りが出来ないようです;;

んでも、また、火靴の消費というノルマがあるので
なんとか英雄してれそうです^^

また・・・印代を投入せねばな・・・・w

それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
顔面にぶっかけてきましたよ!!
つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://DS..gijack.net/.hHC.html
2009/02/22(日) 13:43:43 | URL | カリ首ヤワ男 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^
2009/02/23(月) 07:51:15 | URL | A.S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/103-9bed18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
