オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。

ま~たく最近は更新していない状況なんですが><
やっぱり・・・こんな状況の時には更新をしていかないと
英雄が荒んでいくんですかねぇ?・・・

更新していない理由としては・・・

最近、リアルがとても忙しいっていうことと・・・
英雄にINしていますが、いつもw何も変化がw


ないっ!!


ボチボチですが・・・頑張ってるんですけどね;;
なかなかw成果ってか、進展しないしw
強化、合成をしてもw後退はよくするけどwww
強くなれるのなんてwね~wwwあるのだろうかw

課金が高騰していますので><
強化をする時に符などw使うとですねwwとてもw
凹むようになりました・・・;;

今やw幸運符が150Mです・・・ほんとかいなw

なんかw4Mで売ります~って獅子してたのが
妙に懐かしいんですけどwww37.5倍すわw
ひぃ~wたかすぐるwww

激運符なんてw450ですか?wwwありえんw

200Mの買取りに投げ込んだこともあるんでw
なんていうのかwな~?wwwあははwww
急ぎすぎるとw大損をしてしまう状況><;

天運符なんてwみかけませんけど???w

なんだかw3000Mだの言う話を聞きますw
コレ?本当ですか???www

武器が3000、防具が1500?

石油や砂は?お幾らでしょう???www

ボチボチとINしているんだけどw市場の相場の
動きがね、とても大きくて・・・ついていけてないのが
現状でございます><;ひ~;;

んで、昨日は市場で激運符の買取りで400Mって
のがありまして・・・ん~・・・悩みましたが・・・・
投売りしましたwwwはっは~www

20Mしかなかったのにw400M突破ですわw
信じられんwwww

あwそうそうwwww

この間w男五龍面+1厳が、200Mで売ってました><;

んま~wwwって思って即買いました。
んで、使い物にするためには強化・・・・
ん・・・・符高いすもん・・・150Mだもん・・・・
面200Mだもん・・・レアなんだけど・・・・

+3挑戦時に綺麗に溶けました;;

ふ~ん・・・思わず出た言葉wwww
一歩進む為には符を使うべきなんでしょうけどw
+3にさえなればw+4は符を使うやん;;
なんで+3で消えるかな?ってwww

+2、+3で符を使用出来たのが・・・なつかしい・・・・

今は高すぎて・・・とてもじゃないけど使いにくい;;
ケチケチせずに欲しいのは使えば?ってことも
思うんだけど、符が150で激が400なら・・・・
2枚で300、800でしょ・・・・強くなった?完成品を
買うのにも十分な金額になるんですよね;;

そう思うと・・・符を使えないという・・・セコさw

進歩させるには、無駄?と思うような投資も
せなあかんのかな?と思わされました;;

んでw

宮で狩りしたいなぁ~ってことで・・・
ちょくちょく宮に出入させてもらってますが・・・・
入り口から・・・ほんの少しの所からw奥には行けないw
ん~www激弱wwww死ぬwあかんわw
なんなんでしょうw下のLVでガンガンとwww奥にw
行っちゃう人www鬼っすねwww信じられんw

運気が切れた途端www底が抜けたようにw
ダメージをいただけるんですけど?www
え?靴なんてwないですwwww刺繍って?
成功しないですよね?wあれw無理すわw

みんな箱とかから?出てるんじゃないの?と
自分を慰めていますよ。ほんと。
いつ挑戦しても金槌が燃えてなくなる・・・・
今や美麗絹が40~60Mもするんだからw
320~480Mまでの損失。これwwww
昔の黒の合成連発よりも遥かに痛いwww

一発でコレすもんwww

ってことでw挑戦すら出来ないのですwwwうへへw

たくみの荷物袋も?なんだかねwwww
落ち率を大幅に変えられたおかげでwwww
え?勝手に断定しちゃダメ?えはははw
運営は変えてないって言うんだろうけどwww
変えてないわけないじゃないのwwwこんなにもw
出ないのですからwwww

地龍も出なくされてまっせwうんうんw

両が余ってる状況だからw課金服の強化を
頻繁に行うから無くなってるんじゃ?とも思いますが
明らかにw拾わなくなってますwコレ本当www

前はうっとおしい程拾ってw捨ててた人がねw

おっ!!!地龍だわwって思うほどだもんでw
んでもw必ずってほどw+1なんすけどねwww
んま~・・・宮の奥に行かないと良いのが出ませんって
ことなんでしょう、おそらくwwwwいけるかwあほ~んw

そこに行きたいが為に頑張ってるのにwww
行くまでにはなんかね~遠い道を用意してくれてw
おりまする・・・なんか・・・英雄っていつもそうやけどw
自分が求めるものがwいつも高くなるwんでwww
いらないからってw寄付した物がさwwwかなりwww
高騰するwwwこれwwwマジ????www

万年50個とかw糸50個とか・・・・

ん~wwww今考えると凄いもんだわw
あの頃はあげることすら?迷惑なんじゃ????ってw
思ってたんですけどねwwwwやってwくれるわw

なんで?美麗絹にしなかったんだろう?w

んま~・・・あの頃はw刺繍なんて出来ない・・・
しかも、金槌が必ず燃える・・・っていうのが・・・
嫌で嫌で・・・絹を持つ=破産するかも・・・
の構図だったからっすよ;;


よく考えたらwいつも突っ込まないオイラがw
一番悪いんだろうねwwwww

某戦争ゲームでは単身で突っ込みすぎ!ってw
言われるんですけどwwwどうなんでしょうwwww


んじゃ^^また~^^

^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/102-26350997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
