オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


え~・・・と・・・・今はリアル中心の生活をしなければ
ならない状況であります;;普通でしょうけどwww

お仕事の都合でかなり忙しいのですが・・・
こんなに働かないと食っていけない現状><;
前に忙しいなぁ~と思っていたのが、微妙に暇?
だったんじゃ?と思える状況にあります;;

一時、収まりつつあったので、英雄にINしてみた
のですが><;数日間だけ・・・んで、なんとか?
定期的にIN出来るだろうな?と思いまして・・・
お仲間や仲良しさんに復活宣言をしましたら・・・

あら不思議・・・・

また仕事を増やしていただけるという幸運;;

なんなんでしょう・・・・増えそう?増えなさそう?
で悩んで、数日、誰にも連絡しないでINしてたのに;;
連絡した途端にこれですもんね;;なんてこった・・・


今の英雄の状況は課金が高値になってまして
いきなり?大金持ちになれる状況でした><;
印についている物まで高値になっているので
強化しない・・・オイラの倉庫はお宝の山ですw

別の物も便乗して値上がりしてるので><;
あまり良い思いを出来ないでしょうけどもwww
持ってる物を捌くだけでお金持ちになれます><;

んでも、リアルの忙しさは><;なんでしょう?
暇な時間がなかなか見つからない、体力がw
激しく消耗され・・・すぐに寝てしまう><;

短い時間だけでもINしないとな~と思います><;

新しく出てきたダンジョン装備や課金服の性能を
確認することも出来ていません><;
強化しても失敗するわけでwwwでもお金はなんとか?
課金を売れば確保できそうなので><;これから
少しづつ頑張ってみようかと思います^^;

IN出来たらいいんですけど;;

私信ですが><;仲良しさんは?INしているでしょうか・・・

鳩を飛ばしたあと、IN出来にくい状況になっちゃってたんで
今晩はINしてみようかと・・・出来るかな?頑張ります;;

んでは^^ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/100-e2da39c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
