オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
英雄オンライン
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合には、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい。
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認
 ※詳細は、「無料ブログ(blog)カスタマイズ」をご覧下さい。
こんな夜中にこんばんわ><ヒタスラ英雄です。


ここ数日でリアルが忙しくなってきて
おりまして、なかなかINすることも
記事を書くこともできません;;
新しい就職先のことで何かとオロオロ
する毎日でございます;;


17年続けた仕事をそのまま・・・
別会社で続けていけるのか;;
不安でいっぱいです。
もう、おっさんだからね~

もう少し早く自分で決心するべき
だったんだろうけども・・・
同僚も部下もいるし、自分だけ
助かるわけには、裏切るわけにはと
いかないと偽善を思うからこうなる
んだろうwww

要するに、自分が能無しなんですw

人のせいにしようとする気持ちが
無くなれば良いのに。。。
ん~w危ない精神状態になりそう
なのでこのへんで><;

みじかっwww


それじゃ^^ノシ


こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


なんとも恐ろしいことに><;会社の兼用
PCを使っておりまして、ブログのパスや
IDがそのまま残った状態になっててw
入力なしでログインできちゃいました><;

いや~wあぶないっすねw

こんな自分はネカフェなどからは更新をし
ない方が無難ですね><;ちゃんと・・・
ログアウトしてるんですけどね~><;
前のXPの頃のが安心できたよホント。

だんだんと、ついていけない自分が見えて
不安になってしまいますが・・・なんとか
頑張ってついていかないとね~;;


ってことでw英雄^^ノ


更新するネタがないwないんですがw
書いておこうと思いまして><;

2日間に1回でもネタが無いのに・・・
毎日ではキツイっすねwそりゃw

週末ってことでw経験値UPされております^^
先週は不具合の為になくなっていたのでw
今回もまさか?と思いましたがなんとかw
イベントをしています^^

でも、なんかwログインしにくいのよねw

サーバー安定のなんたらって書いてあり
ましたがw質を落としたんじゃ?と思う
よな感じですwなんだろねw

いつもよりも読み込みが悪い感じ・・・
自分のPCなのかしらんwんまw

いつもの通り巡回しまして中ボス君を
狩り狩りしました><;運良くまたまた
火龍箱がでましたのでw早速開封~^^

指輪でした^^

これでw耳が1個あれば^^完了~
運営にメールしてwすべての両を
消費しまくりになるでしょうwww

課金しないとw合成は厳しいかな?www


それじゃ^^ノシ
